SSブログ
キッズ ブログトップ

中高生スタンダードシャープペンシル クルトガ [キッズ]

今回紹介するクルトガというシャープペンシルは中高生にとってはスタンダードになっていますが、それでも古い年代の方は知らない方も多いと思います。書くたびに芯が回りいつも先が尖った状態になるので字がつぶれずいつまでもきれいな細字が書けます。過去6年間に2千数百万本も売れた超ヒット商品です。





クルトガ.jpg



amazon
三菱鉛筆 クルトガ



関連動画

こすると消える蛍光ペン フリクションライト [キッズ]

こちらのこすると消える蛍光ペン フリクションライトは誤って書き間違いをしても消せるので、例えば、試験勉強時に使えば書き間違いを気にせずに試験勉強に集中できます。他には、例えば仕事で重要な文章内容等をチェックする時でも間違っても消せる事のメリットは大きいと思います。





フリクションライト.jpg



amazon
フリクションライト



関連動画

おもちゃ ストラップ [キッズ]

ベビー用おもちゃホルダーは子供をベビーカーに乗せて移動する際、おもちゃが落ちないように吊るして保持するアイテムで、なくしやすいおもちゃでもストラップが切れない限り大丈夫です。





おもちゃストラップ.jpg



amazon
おもちゃホルダー



関連動画


ケズリキャップ ツイン [キッズ]

シヤチハタの『ケズリキャップ』は、空のペットボトルにキャップとして取り付けて使う鉛筆削りで、削りカスがペットボトルにたまるので手を汚しません。バリエーションも増えて累計100万個を超えるヒット商品になりました。今回のケズリキャップ ツインもバリエーションの中の1つです。








お名前スタンプ [キッズ]

子供さんが揃える文房具や持ち物に、いちいち名前を書いていくのはお母さんにとってとても大変な作業です。この”おなまえスタンプ”はそんなわずらわしい作業を軽減して尚且つ子供にも喜ばれる種類も豊富な便利グッズです。





お名前スタンプ.jpg



amazon
お名前スタンプ



関連動画

キッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。