SSブログ
アウトドア ブログトップ

釣りの秘密兵器Deeper Pro+ [アウトドア]

釣りのシーンでさまざまな賞を受賞しているスグレモノ小型軽量魚群探知機です。重さは約100グラムでiPhoneやスマートフォンをモニターに利用して、今まで見逃していた大物や大釣り間違いなしの魚群を探し当てることが出来るので重宝します。Wi-Fi接続で100mの通信距離、80mの水深に対応しています。釣りすぎに注意!





関連動画

nice!(0)  コメント(0) 

 アウトドア用マルチツール [アウトドア]

夏場になると家族や仲間で山や海のレジャーを楽しむと思いますが、ちょっとした用件でも足せなくて困ったりする事があると思います。そんな時、持っていると便利なのがこのマルチツールです。いろいろな種類のマルチツールがあるので用件に応じて手に入れておけば、助かる場面が多いと思います。





マルチツール.jpg



amazon
マルチツール



関連動画

夏本番 ひんやりタオル [アウトドア]

もうすぐ梅雨が明ける時期になりますが、今度は夏の猛暑が待っています。年々気温が上昇する傾向にあるので暑さ対策もひと工夫がいります。ここ数年話題のひんやりタオルは、通常のタオルよりもたくさんある空気層が、タオルに含まれた水分を早く蒸発させ体から余分な熱を奪うようになっているので、ヒンヤリして快適な清涼感を感じれるようになっています。熱中症対策にも効果的です。





ひんやりタオル.jpg



amazon
ひんやりタオル


関連動画

メッシュバッグ [アウトドア]

中がスケスケで清涼感万点、これからのアウトドアの季節にピッタリです。用途はいろいろで例えばリュック型ならダイビングの際背負って潜り獲物を入れるのもありですか?!とにかく、いろいろ利用出来ますね。






エコココロゴス・ラウンドストーブ [アウトドア]

エコココロゴス・ラウンドストーブは環境にやさしいヤシガラから作った炭です。
とても着火しやすのでアウトドアでのキャンプやバーベキューに重宝します

エコココロゴス・ラウンドストーブの特徴
着火剤なしでマッチ1本で火がつく
一部分に火が付くと消えにくく1時間程度燃焼




アウトドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。